絶対昼寝するマンの雑記帳 

女ソロキャンプ、ゲームなど

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イラスト練習 

顏パーツを調整 前髪だけ適当に塗る… 髪の毛もうちょいうまく塗りたい(´Д`)

鬱ぎみ せっかくの休日なので11時間眠った 今日の計画

最近、涙もろくて気分が沈み、うまく息ができない実感があった。 東洋医学によると、 「秋から冬にかけて山の葉っぱが散っていく時期は、人体に予想以上にストレスがかかっちゃってめっっちゃ悲しいとか寂しい気持ちにさせるんだよ! 」 「だから無理はしな…

イラスト練習 今風の絵を描きたい 

前回の昆虫男の絵、間違って消してしまった/(^o^)\ また次の機会に描きなおそう(´;ω;`) 今日はリボンちゃん描きました。口の感じが気に入っています。完成させるぞう。 昨日までpmsのせいか台風のせいか、日が落ちるのが早いせいか、色々要因はあるだ…

クリスタでイラスト練習 途中

ポートフォリオというのが欲しくて適当に描いてるやつです。コンセプトは昆虫男。蜘蛛の糸のマントも描きたいところ 最初は近未来系の悪女にしようと思って描いていたので顔と髪型が女っぽい… メカにしようか?いややっぱりドラゴンにしようか?? といろい…

台風ができるだけで全身がだるい気象病( ;∀;) フリーランスで働くのが解決のカギなのか?

今日は仕事お休み。天気も晴れで気持ちがいい なのに全身が怠い。動くたびに動悸がする… 台風20号のせいで休日の計画が台無しに… 自律神経失調症の一種らしいのだが、私はかれこれ15年ほど対策を模索し続けています。 胃腸が弱いので、腸のむくみに繋が…

ワクチン2回目接種 レポート( ..)φ 消化にいいものや軽い睡眠薬準備しておけば快適に過ごせるかも?

まず、一回目接種のときの様子は、夜になってから 「ちょっと刺した部分が痛いかなあ( ゚Д゚) サロンパス貼っとこ」くらいで無事就寝。 翌日もとくにどうもありませんでした( ´ー`)y-~~ そして2回目ワクチン。 昨日の午後3時に2回目ワクチンを接種。接種す…

キャンプしてきたらチャレンジ意欲が出てきたぞ

風邪ひいたけどね( iдi ) いやあ久しぶりのぶっつけ無計画キャンプでしたがやはりいいものです 料理は全然できなくて、コンビニで買ったものばかり食べたけど 焚火をぼーっと眺めたり、夜明けの中を散歩したときに感じるパリッとした空気 温泉も最高でした。…

ベヨネッタ3が2022年発売!(ジャンヌさんの写真集あげていく)

自分は初代ベヨネッタでどうしてもジャンヌさんの着物姿を拝みたくて、ノーマルモードを全部プラチナでクリアしました( ;∀;) それからはゲームはしばらくお休みしてたのですが、(35にもなるとゲームって体力使うよね)つい先月に無性にベヨネッタ2をした…