絶対昼寝するマンの雑記帳 

女ソロキャンプ、ゲームなど

夕食だけ断食早速やめた 少し発達障害の話 無理はいけない└( 'ω')┘ムキッ 

仕事がない日・生理前のイライラのせいで食欲を抑えられず、最近は普通に夕食食べてました( ^)o(^ )

 

というか… 

「絶対にこの一週間は夕食を食べてはいけない!!」

 

と 無茶なダイエット思考になってしまっていたので、ほどほどにしなければと思ったところです。

 

「断食〇〇日目」って書いちゃうのもちょっといけなかったかな( ´ー`)y-~~ 食欲ない日はたまに抜く くらいでやっていきましょ

 

昨日は生理前ということもあって空腹感がすごくて、里芋と白菜の煮物?とサバ南蛮、おせんべいを2枚食べました  その後、最近みかんばかりのみ食べていたせいか若干胃もたれが…

 

なんか体力も落ちてきて踏ん張れなくなってきたので、タンパク質を気を付けて取らないといけませんね。

 

 

 

ところで今日は生理のイライラ・絶望感がすごくて、何もかもが嫌な日でした

(´Д`)ハア…

 

「自分はやっぱり人より仕事できないんだな、忘れ物ばかりだな…数字のことになると本当ダメだ、頭に入らん 何度も相手が優しく説明してくれてるのに…

 

なんでこんな職場に来ちゃったんだろう… 障害持ってるってわかってるのに…」という事をずっとグルグル考えて。

 

(以前発達障害の検査したらIQ79・学習障害?っていうのがある事が判明  算数めっちゃ苦手)

 

「農業は給料がいい & 自然の中で力仕事してたら体調もよくなるでしょー」という安易な考えでここに来たんですよねー。 甘く考えてました

 

 

月経前症候群も相まって、憂鬱感に押しつぶされてしまいます。

頭もいつにも増してボーっとするので仕事のミスが一気に増える。

 

秋のころから安定剤の量も増えてしまった。(以前ひどかった鬱は体がバッキバキに凝ってるのが原因だったのですが笑)

 

死にたい気分でいっぱいの寒くて暗い帰り道、「なんか夜空が変な色だなあ」と思って見上げてみると、まっかっかの月が出てるじゃありませんか。

 

一気に厨二病気分になって帰宅後HELLSINGの動画見た  

あー やっぱドンパチは最高だぜ   

 

話が難しくて理解できないけど

 

 

さて、今度の休みはしっかり体のコリをほぐして栄養があるものを沢山食べねば 

気持ちに余裕を作ることに専念して。お絵描きも頑張るぞ( ´ー`)y-~~ 

 

明日はもっと凹んでるかもしれないけど… 周りに迷惑をかけることがとても怖くてビクビクする毎日だけど…

どんなにゆっくりでも回り道してもいいから、前に進めばいいのです( ´ー`)