絶対昼寝するマンの雑記帳 

女ソロキャンプ、ゲームなど

クリスタでイラスト練習 途中

f:id:bonannzaman:20211028122905p:plain

ポートフォリオというのが欲しくて適当に描いてるやつです。コンセプトは昆虫男。蜘蛛の糸のマントも描きたいところ

 

最初は近未来系の悪女にしようと思って描いていたので顔と髪型が女っぽい… メカにしようか?いややっぱりドラゴンにしようか?? といろいろ迷いながら描いたのでしっくりこない( ゚Д゚)

 

しかしクリスタはやはり重い… 理想のブラシ設定もやり方がわからない。調べればいいんだけど… 昔はサイ使っていました。

 

悩みながら描いてるけど、大事なのはなんでもいいから描きまくって完成させることだ!!

 

と 意気込んではみたものの「やっぱお絵描き専用タブレットpcほしいなあ」と欲が出てくるのでした。('A`)ヴァーー

 

先月スイッチ買って散財したばかりだのに…  悩みます