絶対昼寝するマンの雑記帳 

女ソロキャンプ、ゲームなど

ベヨネッタ3が2022年発売!(ジャンヌさんの写真集あげていく)

自分は初代ベヨネッタでどうしてもジャンヌさんの着物姿を拝みたくて、ノーマルモードを全部プラチナでクリアしました( ;∀;)

 

f:id:bonannzaman:20211012164205j:plain

 

それからはゲームはしばらくお休みしてたのですが、(35にもなるとゲームって体力使うよね)つい先月に無性にベヨネッタ2をしたくなり、とうとうスイッチごと購入した矢先にこのニュース!

f:id:bonannzaman:20211012164241j:plain

 

これは頑張って裏ボスまで攻略するしかない。

f:id:bonannzaman:20211012164540j:plain

 

私は初代の時点で頑張ってダッヂオフセット(コンボを途切れさせることなく攻撃&回避を続けるテク)を3日くらいかけて練習しましたね( ;∀;) トロコンはできませんでしたが… ボートの敵めっちゃ強い&あのレディーガガもプレイしたことが話題になりましたね(*^-^*) 中ボスあとの爪兄弟に苦戦されてました笑 誰もが通る道…

 

f:id:bonannzaman:20211012164801j:plain

はあ~ジャンヌさん綺麗

 

今日はやっとハードクリアしてワンワンちゃんを手に入れました。ローサも使用可能に。がんばるぞ