絶対昼寝するマンの雑記帳 

女ソロキャンプ、ゲームなど

鬱ぎみ せっかくの休日なので11時間眠った 今日の計画

最近、涙もろくて気分が沈み、うまく息ができない実感があった。

 

東洋医学によると、

「秋から冬にかけて山の葉っぱが散っていく時期は、人体に予想以上にストレスがかかっちゃってめっっちゃ悲しいとか寂しい気持ちにさせるんだよ! 」

「だから無理はしないでゆっくり散歩しながら季節の移り変わりを穏やかに楽しめるように努めましょうね!」

 

とのこと。「じゃあキャンプしに行くべ」と意気込んだものの、土日のキャンプ場の混雑を考えると憂鬱になり行くのをやめた。

 

とにかく昨日は帰宅後18時から眠くて仕方なくて、19時からそのまま朝6時までぐっすり眠った。わりとすっきりしたけど、まだ少し頭痛とだるさがある。

 

今日の計画

  1. 整体院に行く
  2. 温泉に行く
  3. 紅葉を見てぼーっとする
  4. 食事はコンビニで適当に買っちゃう

仕事のレポートも書かないといけないので、出先で書く。

 

もう朝から足裏の汗がひどくて冷えます… 適当に朝ご飯食べたら温泉に行ってこようかなあ。