絶対昼寝するマンの雑記帳 

女ソロキャンプ、ゲームなど

イラスト練習 今風の絵を描きたい 

f:id:bonannzaman:20211029212534p:plain

前回の昆虫男の絵、間違って消してしまった/(^o^)\  また次の機会に描きなおそう(´;ω;`)

今日はリボンちゃん描きました。口の感じが気に入っています。完成させるぞう。

 

昨日までpmsのせいか台風のせいか、日が落ちるのが早いせいか、色々要因はあるだろうが鬱がすごかった… 胃腸も壊しています( ;∀;)  

 

晩御飯に食べた白菜とたらこクリームソースと納豆を蕎麦にかけたものが美味しかったです  冬野菜を食べろ ということなのかなあ??

 

早めに寝ます(*´Д`) 皆さんも体にお気をつけて~~