絶対昼寝するマンの雑記帳 

女ソロキャンプ、ゲームなど

やっと整体院行ってきました

「肩、首、腰、ふともも裏の筋肉がバキバキに張ってますね。これほどだと自律神経もやられちゃいますねえー」と先生。

肩甲骨あたりもめっちゃ痛かったです…

 

施術あとは首まわりがほんとうに楽になりました(*´Д`) 

息もしっかり吸える!(最近しっかり呼吸もできない感じが続いていました。それが鬱の原因かも。)

 

しかし腰はまだ痛いかなあ。

 

2週間あとにでも来てくださいと言われたので、またメンテしてもらいたいと思います。

 

腹式呼吸をしっかりできるように鍛えたい。

 

 

追記  

髪もついでに切りたかったので、安めの美容室に行ってきました

(今日の出費:整体が3000円、昼食はコンビニで700円、美容室はカット・シャンプーで2000円ほど、帰りに温泉450円)

 

でも仕上がりはかなりガッカリクオリティだったなあ…( ゚Д゚) 安いとやっぱり単調なカットになりがちなのかなあ 

 

まあスッキリしたし、クリップやピンでとめるなりすればいいのでよしとしましょう('ω')