絶対昼寝するマンの雑記帳 

女ソロキャンプ、ゲームなど

35歳独身女 足腰が無事なうちにやりたいこと

初めまして。ブログにやりたいことリストを書いてそれをいっこずつ実行していきたいと思い、はてなブログを始めてみることにしたよ

 

新しいツールで日記を書くのって、新しい自分専用の部屋ができたみたいでワクワクするね

 

やりたいことリスト

 

発達障害なりに頑張っていることを書いて、発達障害で悩んでる方の参考になる記事にしていきたい

 

②趣味について書く(キャンプ、園芸、ズボラテクニックの発見・開発)

 

YouTubeで動画を撮ってみる

 

④40歳までに在宅ワークができるようになる(発達障害なので健常者と働くのはやっぱりきつい😭)

 

⑤pms(月経前症候群)を治すため試行錯誤する

 

今のところは以上です。現在絶賛pms中なので、ゆっくり実行していくことにするよ